スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイビーロード ダイビング

エイビーロードで行くダイビングエリア


エイビーロードに紹介されているダイビングツアーは、太平洋を中心にたくさんのエリアがあります。
近いエリアではグアムやサイパン、ロタ・テニアン・パラオなどなど・・・
東南アジアだとフィリピンやタイ、インドネシアの島々が人気です海
もう少し足を伸ばすとモルディブやパプアニューギニア、オーストラリアへ行くダイビングツアーもあります。

エイビーロード(ABロード)に載っているダイビングツアーの中で、一番遠い場所がジャマイカでした。
その他アメリカ大陸だと、メキシコもきれいなポイントがあるので、ダイバーには人気です。

ダイビングは、飛行機に乗る当日だと減圧症というトラブルがこわいので、潜ることができません飛行機
そのため、ゆっくりとダイビングを楽しみたい方はスケジュールに余裕のあるツアーを選んでください。
ダイビングは海の中なので天気には関係ありませんが、海が荒れるとできなくなるので、その点も考えてエリア選びをしてくださいね♪

エイビーロード ダイビング

エイビーロードで海外の海をダイビング


エイビーロードのサイトには、海外各地へのダイビングツアーが各種掲載されています。

エイビーロード(ABロード)のダイビングツアーには、大きく分けて4種類のプランがあります。
葉っぱ体験ダイビングはダイビングが初めてとかビギナーのための気軽にできるダイビング
葉っぱダイビングライセンスを取得したい方のためのライセンスツアー
葉っぱ主にダイビング経験者のためのファンダイビングがあります。
葉っぱイルカなどと一緒にダイビングをすることで癒されるリフレッシュダイビング

海外のリゾートできれいな青い海や珍しい魚・水生物を楽しんだり、ライセンスを取得できるエイビーロードのダイビングツアーコーナーは必見海

太平洋からインド洋各地のビーチリゾートで楽しむエイビーロードのダイビングツアーは、インターネットで見ているだけでも楽しくなってしまうツアーです飛行機


松下電器産業
FX35用マリンケースMCFX35 [DMW-MCFX35]


エイビーロード 海外旅行

エイビーロードの海外旅行:シニア向け


最近はエイビーロードでもシニア向けの海外旅行が増えています。
シニア層はインターネットをあまり利用しないと思っている方も多いのですが、団塊の世代はバリバリのビジネスマン世代でもあり、意外にパソコンを利用する方の多い世代でもあるんですねパソコン

エイビーロード(ABロード)の海外旅行でシニアに人気があるのは
世界遺産ツアー
です。

世界各地にある世界遺産を周るツアーは、いろいろと見て周ることが好きなシニアの方々にとってぴったりの海外旅行です。
世界遺産は日本にもたくさんあるので全部見るだけでも一苦労ですから、海外旅行だともっと大変ですね。
1回の海外旅行で見ることができる世界遺産は、多くても3つか4つでしょう。
シニア層の中には、退職金などで資金に余裕のある方も多いので、世界遺産ツアーに何度も参加して、世界のあちらこちらを海外旅行してまわっているご夫婦などもたくさんいらっしゃいます

その他にも、ブロードウェイのミュージカルやラスベガスのカジノ&ショーを楽しむ海外旅行などもシニア層には人気があります。


世界遺産夢の旅100選
スペシャルバージョン アフリカ・オセアニア・中近東篇2(DVD)
◆20%OFF◆


エイビーロード 海外旅行

エイビーロードで海外旅行:ゴルフ編


エイビーロードでゴルフをしに海外旅行なんてどうでしょう。
エイビーロード(ABロード)にはゴルフのツアーが特集になっていて、いろいろと選べます絵文字名を入力してください

エイビーロードの海外旅行でゴルフに行くプランは、エリア別だと圧倒的にハワイが多いです。
元々ハワイは一番人気のあるリゾートですが、プロのトーナメントも開催される素晴らしいゴルフ場がたくさんあるので、ベテランゴルファーにも人気が高いんですね。

その他、ゴルフの海外旅行で人気のエリアはアジアです。
タイや中国を中心に、東南アジア各国でゴルフが楽しめます。
ゴルフのプレー代が安いのもアジアへの海外旅行の良さですお金

イギリスへ行くゴルフツアーはもちろんゴルフの聖地セントアンドリュースでプレーするツアー。
6日間でセントアンドリュースを2回プレーして60万円ほどの海外旅行です。
ゴルファーにはたまらない!!

アメリカなら全米オープンを観戦してその上プレーまでするプランがあります。
これも行って見たいですね飛行機




エイビーロード 海外旅行

エイビーロードは海外旅行のブランドです


エイビーロードは、初めての海外旅行専門雑誌から始まってすでに20年以上経ちました飛行機
今では数あるインターネットの旅行サイトの中でも、海外旅行のブランドとして定着しています。

エイビーロード(ABロード)に海外旅行の広告を掲載する企業は、エイビーロードのサイトからたくさんのアクセスが来ることで大きな売り上げになっています。
エイビーロードが海外旅行のブランドとなったことによって、そこに載っている旅行会社や航空会社も信用がアップしているのは確かです

ただ、そのために過去から現在まで何度かトラブルも起きています

どういったトラブルかというと、それは主に中小の旅行社と海外旅行申込者の間に起きている金銭的なトラブルです。

旅行会社は、海外旅行の参加者から基本的に先払いで旅行代金をもらっています。
そのため、もしその旅行社が架空の会社だったり、航空会社やホテルに予約を入れずに逃げてしまうと、申込者はお金だけ取られて海外旅行にいけないという事態が生じます。

そのような不利益にならないよう、旅行業協会では基金を積み立てして対応していますが、そうならないためにも、旅行会社を良く調べる必要はありますね。



エイビーロード 海外旅行

エイビーロードの海外旅行:スポーツ観戦


エイビーロード海外旅行にはスポーツ観戦ツアーというプランもいくつかあります飛行機

スポーツ観戦の海外旅行といえば真っ先に頭に浮かぶのが野球野球とサッカー絵文字名を入力してください

野球はもちろんアメリカのメジャーリーグを観戦するツアーです!!
日本人メジャーリーガーがたくさんいるので応援のし甲斐もあります。
日本の野球とはまた一味違ったパワーとスピードあふれる迫力満点のメジャーリーグ観戦海外旅行が楽しめます。

サッカーと言えば今度は欧州!!
サッカーの盛んなイタリアセリエAを観戦して、イタリアワインとイタリア料理を満喫するなんて贅沢な海外旅行ですね。
イングランドのサッカーも面白そうですが、スタンドや外で暴れるフーリガンがちょっとこわいかも・・・
海外旅行でケガをしてはしかたがありませんから気をつけてくださいね。

野球やサッカー以外のスポーツ観戦をする海外旅行は、なかなかエイビーロード(ABロード)でも見当たりませんが、オリンピックが開催される年はオリンピック観戦ツアーが出てくるのでそれも楽しみです♪



エイビーロード 海外旅行

エイビーロードで楽々海外旅行


エイビーロードは海外旅行専門のサイトです。
でも、海外旅行の情報を提供するだけでなくて、気に入ったツアーにはサイトから予約申し込みが可能です。

例えば旅行会社へ直接海外旅行を申し込む場合、エイビーロード(ABロード)を使わないと、いちいちカウンターに行ってパンフレットを見ながら説明を受け、申込書を書いてお金を払う、という流れになりますよね。

エイビーロード(ABロード)では、なるべく海外旅行へ簡単に行けるように工夫されています。
葉っぱ目的地が決まっている方には目的地別検索
葉っぱスケジュールや予算が決まっている方には日程や予算で海外旅行検索
ができます。

エイビーロードに広告を出している旅行会社には、カード決済可能のツアーも多いです。
インターネットから予約申し込みをし、その後にカード決済を利用することで、一度も旅行社へ行くことなく海外旅行へ出発できるというわけです。

エイビーロードのサイトから旅行を申し込むと、必要書類などは郵送されてくるので、あとはパスポートと荷造りの用意だけで大丈夫なんですよ飛行機





エイビーロードグアムツアーで人気のリゾートのひとつに
レオパレスリゾート・グアム
というリゾートホテルがあります。

グアムには日本資本のホテルがたくさんありますが、このレオパレスリゾートグアムもそのひとつ。
レオパレスはご存知の通り、藤原紀香さんのCMなどで有名なワンルームマンション・レオパレスのリゾートホテルです。

この中では宿泊施設だけでなく、ショッピングやレストランなど必要な施設はすべてそろっています。
大きなプールやスパもあり、ゴルフ場も敷地内に4つあってファミリーにもいろいろ楽しめるホテルリゾートです。
市街地からは離れていますが、無料の送迎バスバスも1時間に1回出ていますし、レンタカーを借りれば不便さは全くありませんzoomzoom003
お部屋の写真などはエイビーロード(ABロード)のサイトにも出ていますが、アメリカンサイズで広々としている上に設備が豪華なので満足できます。

その他には世界中にリゾートを展開しているパシフィックアイランドクラブのグアムリゾートが人気です。
ここでは子供が楽しめるアトラクションがたくさんあり、1日中遊べるリゾートとなっています。





エイビーロード グアム

エイビーロードのグアムツアーの注意点


エイビーロードグアムツアーは、気軽に行くことができる海外旅行として人気が高いツアーのひとつ海

特に週末を利用した3日間や4日間のツアーは、休みの取りづらいビジネスマン・OLや学生のいるファミリーなどにニーズの高いツアーです。

また1万円台~3万円台などの格安ツアーがあるのもエイビーロード(ABロード)のグアムツアーの特徴です。
こういった格安ツアーはしっかりと内容を見てから予約する必要があります。

葉っぱ人数によって大きく金額が変わる
葉っぱ出発便の関係で現地滞在時間が少ない

などの場合があります。

また、朝食が付いているかいないかや送迎の有無などでも結果的に金額が大きく違ってくるので、後で計算したら別のツアーの方が安かったということもあります。

ホテルのグレードはエイビーロードでチェックすればだいたいわかりますが、格安のグアムツアーの場合にはごく普通のスタンダードレベルと思って間違いないでしょう。
ハワイほどピンきりの差は少ないと思います。


地球の歩き方(C 04(2008~2009年)


エイビーロードで人気のグアムツアーを楽しむ方法はたくさんあります。

まずグアムといえば海海

グアムの海ではいろいろなマリンスポーツが楽しめます。
一番人気があるのはダイビングです。
シュノーケルを使う気軽なダイビングから、本格的なスキューバダイビング、ライセンスの取れるダイビングまで目的やレベルに合わせてチョイスできます。
その他のマリンスポーツではボードセイリングやフィッシングなどに人気があります。

また、エイビーロード(ABロード)ではグアムのゴルフツアーもニーズの高いツアーのひとつです。
日中は日差しが強いので早朝や夕方のゴルフがおすすめです絵文字名を入力してください

ショッピングを楽しみたい方には、ブランド商品が買えるデューティーフリーがあります♪
その他にもアメリカを中心とした海外商品がたくさんあるので楽しいですよ。

グアムは日本語の通じるお店がほとんどで、観光客の大多数が日本人なので治安も良く、あまり困ることなくツアーを楽しめる島です。

スペインの子供ブランド[tuctuc★トゥクトゥク]
シュノーケル/足ひれ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。