スポンサー広告



エイビーロード ツアー

エイビーロードのちょっとお得なツアー


エイビーロードで海外ツアーを探していると、時々お得なツアーを発見します。
どんなツアーかというと、出発直前で空席があったりキャンセルで席が出たりした時などに、格安で提供されるツアーなどです。
出発が1週間後など間近なツアーが多いので、なかなかお仕事している方には利用しづらいツアーかもしれませんが、時間やスケジュールに余裕があるならぜひチェックしてみて欲しいツアーですね飛行機

葉っぱハワイオアフ島が4万円台
葉っぱインドネシアのバリ島が6万円台
葉っぱ上海やベトナムが3万円台
葉っぱ香港や台北が2万円台

などなど・・・
ちょっと貯金があったらすぐに行けそうなツアーが満載ですお金

エイビーロード(ABロード)のサイトは、こういった直前企画ツアーなどがマメに更新されているので、海外旅行を計画している方は毎日チェックしてくださいね!!
昨日はなかった目玉ツアーが、今日は人数限定・期間限定でご紹介なんてことがありますから♪

ツアー料金で浮いたお金はオプションツアーやショッピングに使って楽しみたいですね。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

