スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイビーロード国内版じゃらんnetは、いろいろな方法で国内の宿やホテル、交通機関を調べたり予約できたりします絵文字名を入力してください

まずじゃらんのトップページには「宿名・キーワード」検索窓があります。
ここに宿名や宿泊施設の特徴などを入れて検索ボタンを押すと、それに関する宿やツアーなどが一覧で表示されます。

エイビーロードにも同じような検索機能があります。

宿泊施設
の特徴というのは、
例えば
葉っぱ海の見えるお部屋
葉っぱゴルフ場のある宿
葉っぱ露天風呂のある宿
などなどです。

こんなところに行ってみたい・泊まってみたいと思ったキーワードを気楽に入れてみてください。

また、目的別で検索するには「出張・ビジネス」をクリックすると、ビジネスに適した国内の宿・ホテルを探すことができます。

最近は超高級なプランが売れているということで、「高級ホテル・旅館」という特集もあります。

もちろん人気の「温泉・露天風呂」コーナーもありますから、温泉好きの方は一度チェックしてみてくださいね。




スポンサーサイト

エイビーロード国内版ともいえるじゃらんnetの人気コーナーをご紹介腟究

一押しは「宿・ホテルランキングコーナー」。

これは、国内の宿やホテルをユーザーからの体験報告を元にランキング付けしたコーナーで、このランキングを元に泊まる宿を決めている方も多いんです。
エイビーロードには同じようなランキングは見当たりませんが、やはり世界エリアではなかなか比較できないからでしょうね。

国内のホテルや宿をどう比較するかというと、視点としてはいろいろありますが、やはり一番はコストパフォーマンス
ビジネスマンは出張などでできるだけ安いホテルをと思ってじゃらんを見ますが、あまり安過ぎると「本当に大丈夫だろうか?」と心配になります。
そういった時にこのランキングを見ることで、安くて安心なビジネスホテルを見つけることができるんです。

家族連れにとって良い宿は? とか、
とにかくお風呂が良いところがいい とか、
おいしい食事が付いてくる宿を探したい などなど・・・
ニーズは人それぞれ。

このランキングにはそういったニーズを満たす情報が満載です。


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。