スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイビーロードの姉妹サイトとして、同じリクルートの国内ツアー紹介サイトじゃらんnetがあります。
このサイトはエイビーロードに比べると、パッケージツアーよりもホテルや宿の予約サイトというカラーが強いですね。
国内の旅行は、主にフリープランが人気になっていて、航空券や特急券とホテルを別々に予約・購入する方が多く、じゃらんnetもそのようなニーズに応えた内容になっています。

国内旅行のじゃらんnetは、同じく国内旅行紹介雑誌じゃらんと連動してサイト上で様々な企画を展開しています。
宿のランキングも人気のコーナーで、
「泊まって良かった宿」
「お風呂の良かった宿」
「夕食の良かった宿」
「お部屋の良かった宿」
など、じゃらんnetの読者が実際に行った宿のランキングが掲載されています。

こういったユーザーの声は、売る側の旅行社や宿からの情報よりも信頼性があるので、国内旅行をする際には大変参考になります新幹線

エイビーロードで海外旅行じゃらんで国内旅行と、使えるサイトがあって便利なんです♪




スポンサーサイト

エイビーロード海外旅行専門のインターネット&モバイルサイトです。
国内旅行を探そうと思っても何も載っていません。

エイビーロードはリクルートが管理運営している海外旅行専門サイトですが、同じリクルートのサイトには、国内旅行専門のサイトもあります。
そのサイトの名称は「じゃらんnet」。
じゃらんnetはインターネット上で国内旅行を比較紹介するサイトで、コンセプトとしてはエイビーロードと同じです。

じゃらんでも、エイビーロード(ABロード)同様に、多数の旅行社から様々なツアープランが提供されています。
日程や目的、エリア、参加者などの条件に合わせてたくさんのプランから国内旅行を探すことができて便利です。

国内旅行も超格安のプランから、セレブな高額ツアーまで各種あるので、じゃらんnetを見るだけでも結構楽しめます。
日本中を旅行した気分にもなれちゃいます飛行機

海外旅行に比べて国内旅行は移動が楽だし、言葉も通じるので気楽ですもんね♪







エイビーロード ダイビング

エイビーロードのダイビングツアー注意点


エイビーロードでは、グアムやサイパンなどの身近なエリアでのダイビングツアーに人気があります。
短いフライトで簡単に行くことができて、気軽にダイビングを楽しめる波
エイビーロード(ABロード)でもよく特集が組まれています飛行機

ただ、ダイビングというのは人間が呼吸のできない海の中に潜るスポーツなので、ちょっとした気の緩みが事故につながります。
また、呼吸ができない海の中なので、一旦事故になると生死に関わる大事故となる危険性が高く、十分な注意が必要なツアーなのです。

エイビーロードなどで海外旅行へ行くと、その開放感からどうしても冒険をしたくなったり、無理なスケジュールを入れたりしますが、ダイビングについてはその点もトラブルの元になります。

ダイビングでの事故の多くは、体調管理の甘さや知識のなさ、自分勝手な行動から起きています。
葉っぱ寝不足や体調不良のまま、無理をしてダイビングをする
葉っぱインストラクターの指導を聞かない、無視をする
など、事故のもとです。
くれぐれも気をつけましょう。


SEA&SEA/シーアンドシー DX-860G カメラセット




エイビーロード ダイビング

エイビーロードで行くジャマイカダイビング


エイビーロードダイビングツアー紹介コーナーには、遠くジャマイカまで行くツアーも掲載されています。
ジャマイカはいったいどこにあるのか良くわからない方もいらっしゃるでしょうが、北米大陸の東にあるカリブ海に浮かぶ島国のひとつです。
カリブ海の宝石といわれるジャマイカで、青く透き通った海に潜るダイビングツアーなんて素敵ですね。

ジャマイカはずいぶん遠いところと感じるので、旅行代金も結構高いのかと思いきや・・・
エイビーロードに出ているジャマイカダイビングツアーは、ダイビング器材や送迎などもすべてついて、6日間で20万円から25万円ほどなんです。
ダイビングも1回だけでなく2回潜れたり、その他のマリンスポーツもできたりするので、なかなかお得なツアーですよね海

さてジャマイカといえばレゲエですが、昼間のダイビングで楽しんだ後は、レゲエナイトでダンスを楽しみましょう。
ジャマイカのラム酒で作ったカクテルを飲みながら本場のレゲエを楽しむ。
きっと楽しい夜になるはず飛行機







エイビーロード ダイビング

エイビーロードのダイビングツアーはお得です


エイビーロードで行く海外ダイビングツアーは、プランをいろいろ見てみると結構お得なツアーがたくさんあります。

例えばダイビングの器材レンタルです。
エイビーロードのダイビングツアーには、こういったダイビング器材のレンタルがすべて旅行代金に含まれているプランが多いです。
特に体験ダイビングなど初めて海に潜る方などは、ダイビングの器材を持っていない方も多いですし、持っていても運ぶのに重くて大変。
新しく買うと旅行代金をはるかに超えたりするので、こういったダイビング器材無料レンタルはありがたい海

また、体験ダイビングよりも一歩進んで、ダイビングの国際ライセンスを取得できるツアープランもあります。
これも器材レンタルはすべてついていて、ダイビングライセンス取得費用も旅行代金に含まれています。

エイビーロード(ABロード)のグアム格安プランを見ると、日本でダイビングライセンスを取るよりも安い料金でツアーまでできてしまうツアーもあります。
体験しない手はないですね♪

エイビーロード ダイビング

エイビーロードで行くダイビングエリア


エイビーロードに紹介されているダイビングツアーは、太平洋を中心にたくさんのエリアがあります。
近いエリアではグアムやサイパン、ロタ・テニアン・パラオなどなど・・・
東南アジアだとフィリピンやタイ、インドネシアの島々が人気です海
もう少し足を伸ばすとモルディブやパプアニューギニア、オーストラリアへ行くダイビングツアーもあります。

エイビーロード(ABロード)に載っているダイビングツアーの中で、一番遠い場所がジャマイカでした。
その他アメリカ大陸だと、メキシコもきれいなポイントがあるので、ダイバーには人気です。

ダイビングは、飛行機に乗る当日だと減圧症というトラブルがこわいので、潜ることができません飛行機
そのため、ゆっくりとダイビングを楽しみたい方はスケジュールに余裕のあるツアーを選んでください。
ダイビングは海の中なので天気には関係ありませんが、海が荒れるとできなくなるので、その点も考えてエリア選びをしてくださいね♪

エイビーロード ダイビング

エイビーロードで海外の海をダイビング


エイビーロードのサイトには、海外各地へのダイビングツアーが各種掲載されています。

エイビーロード(ABロード)のダイビングツアーには、大きく分けて4種類のプランがあります。
葉っぱ体験ダイビングはダイビングが初めてとかビギナーのための気軽にできるダイビング
葉っぱダイビングライセンスを取得したい方のためのライセンスツアー
葉っぱ主にダイビング経験者のためのファンダイビングがあります。
葉っぱイルカなどと一緒にダイビングをすることで癒されるリフレッシュダイビング

海外のリゾートできれいな青い海や珍しい魚・水生物を楽しんだり、ライセンスを取得できるエイビーロードのダイビングツアーコーナーは必見海

太平洋からインド洋各地のビーチリゾートで楽しむエイビーロードのダイビングツアーは、インターネットで見ているだけでも楽しくなってしまうツアーです飛行機


松下電器産業
FX35用マリンケースMCFX35 [DMW-MCFX35]


  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。